7/26 【!結果だよ!】はな競馬予想(^.^)

連休だから1日予想出来た!(^.^)
買い目は基本的に馬連1点、ワイド2~3点って感じですね。私は馬体重出てから最終判断します!
アイビスは悩んでます(´・ω・`)

みなさんにも爆益がありますように!

※レース後の追記です。
基本、私の予想は三連単が当たりません。的中率は数パー%だと断言出来ます(^_^;)
その代わり、ワイドと馬連が結構当たります。今日だけで見ても的中率は約半分です。
(16R/7R的中)

今日は本命から馬連二点、ワイド二点、各1000円だけと心に決めてましたが、結局は撃ち散らかしてゲロ負けして札幌最終レースの大勝も虚しく微負けで終わりました。

最初に決めたルールを守ったとしましょう。
やはり最終レースまで負けてましたが、最終的には回収率261%でした(^.^)
(投資4600円÷回収12050円)

馬連が安い1回しか的中していない事もまずいです(/o\)修正するようにします!

以下、今日の予想結果を記入しました!
よかったら見て行ってください(^.^)

新潟

1R
◎⑫1着
○⑭圏外
▲②3着
結果:ワイド520円

5R

◎⑥圏外
○⑨圏外
▲③圏外

6R

◎②1着
○④圏外
▲⑬圏外

7R

◎⑦3着
○⑪圏外
▲⑨圏外

8R

◎②1着
☆⑦圏外

9R

◎⑦
○②3着
▲③2着
結果:ワイド450円

10R

◎③圏外
▲②⑪圏外

11R

検討中 ※レース後追記
迷いに迷ってライオンとダイメイの馬連に
しこたま入れて玉砕しました(/o\)

12R

◎⑪3着
○④2着
結果:ワイド390円

札幌

1R

◎⑦1着
○①圏外
▲③3着
結果:ワイド180円

7R

◎④1着
▲①②圏外

8R

◎③1着
○⑥3着
▲①圏外
結果:ワイド770円

9R

◎⑦1着
○①2着
▲⑩圏外
結果:馬連400円
⑦が人気しすぎてワイド未購入

10R

◎④圏外
○⑬3着
▲⑫圏外

11R

▲⑭①圏外

12R

◎⑦2着
○①圏外
▲⑥3着
結果:ワイド9340円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?