8/2 はな競馬予想(^.^)

こんにちは、はな予想です(^.^)
今日はレースを絞りました!

自信ありです!(いや、毎回自信を盛って予想してますよ?笑)

買い目は本命から馬連、ワイド推奨です!

みなさまにも爆益がありますように(^.^)

ではでは!

新潟

7R

◎⑮
○⑤
▲⑭

8R

◎⑩
※自信のある相手が見つかりませんので推奨は1頭。
強いて言うならば⑪⑫⑬ですが自信なしです。

9R

パス

10R

◎⑩
○②
▲⑪

11R

◎①
○⑫
▲⑥

12R

◎②
○⑨

札幌

4R

◎⑭
○⑦
※予想としてはここまでですが、福永さんファンな
ので個人的に⑧も買います(^.^)

6R

混戦のためパス。
(③④⑥⑩で予想します。三連複BOX買おうかな)

7R

混戦のためパス

8R

混戦のためパス

9R

◎②
○①

10R

◎②
○⑫
▲⑬
※馬番間違えてたので追記

11R

◎②
○⑨
▲⑦
※馬番間違えてたので追記変更

12R

◎⑦
○②
▲④

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?