6月6日 中央競馬 阪神11R 予想!!

◎7番ラブズオンリーユー

○1番パフォーマプロミス

△12番ドミナートゥス

上記が私の予想になります(^.^)

本命はどー考えても外せなかったラブズ。大丈夫だろうと思います。問題は1番、12番ですが、現在のところどちからも穴馬ですが、、、期待したいです。それから、サトノフェイバーとレッドガランが気になってます。なぜかって?なんとなくです!!みなさんもレース前に変な予感がする馬がして、蓋を開けてみたらやっぱり「その馬が来てる!」なんてことありませんでしたか?そんな感覚があり、抑えに入れようと思います!

軸:7

相手:1、6、9、12、13、15、16

上記、三連単・三連複フォーメーションと馬連、それから印を付けた3頭をboxで買いました!

みなさまにも爆益があらんことを!

ではでは!!

パドック見てたら2番トリコロールブルーが良く見えました!追加で▲します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?