2020 宝塚記念 はな予想(^.^)

はい、みなさま、2020宝塚記念の予想になります!
先に推奨馬をいいます!

◎16番クロノジェネシス

○5番サートゥルナーリア

▲3番グローリーヴェイズ

△7番ワグネリアン

小頭数で小点数の目標を掲げる私ですが、正直絞りきれないですね(^_^;)それから、本命以下はほぼ横並びくらいの気持ちで印を付けました(>_<)

△7番ワグネリアン

距離2400の成績抜群なダービー馬。距離2000では微妙だが2200なら射程圏だと思います。枠もいいところ引いて鞍上は最近調子の良い(いや、昨日はあんまり良くなかったような、、、)福永騎手。勝ち負けまで考えると難しいと思いますが、3着以内なら全然あると思います!

▲3番グローリーヴェイズ

香港での結果を評価しました。メジロ血統でスタミナ勝負は問題ないはずなんです。馬体が本格化してきた今年が一番良いときではないでしょうか?そうなれば勝ち負けまで見えますが、休みが長くて陣営が坂を良く思ってないところがマイナス要素です。

○5番サートゥルナーリア

雨が降らなければ本命でした。きっとみなさんもそうだったでしょう。ただ、そこまで雨を不安視する必要もないと思います。調教も良くて実績もあり、枠も悪くない。いい競馬をしてくれると思います。唯一私が不安に思うのが鞍上ルメール騎手。宝塚記念で1番人気、2番人気、4番人気を飛ばしてまだ馬券内にきたことないんですよ。馬自体の能力は上位なので○としましたがどーなんでしょーかねー(^_^;)

◎16番クロノジェネシス

前走大阪杯でラッキーライラックに負けてしまいましたがクビ差。しかもラッキーライラックに徐々に差を詰めていましたから「距離がもう少しあれば!」という内容。今回枠順が8枠となりましたが過去に3回外枠引いて1着2回、2着1回と実は外枠が得意な気がします。調教もどんどん良くなってきていて成長著しいです。変幻自在で道悪の実績もあり、今回の宝塚記念の主役筆頭だと思います!(^.^)

■買い目

16➡️3、5、7 馬連ワイド

3、7、16 三連単BOX

16➡️3、7 三連単フォーメーション

みなさまに爆益がありますように(^.^)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?