2020七夕賞 プロキオンステークス はな予想 (^.^)

みなさんこんにちは!はなです(^.^)
公私共にハードになってしまい、競馬出来ていませんでしたが、今週は参加します!!
とは言ってもあまり時間がないので短めで行きます(/o\)


プロキオンステークス

1列目 ⑤⑨
2列目④⑥⑦⑭

すみません!まだ絞れてません(^_^;)
上手く予想出来なそうなら今回はパスするかもしれません!
やるなら今日の阪神が良く差せていたのでミッキーワイルドを軸に考えています。鞍上は本日絶好調の松山騎手!


まとまったら更新しますね(^.^)

買いました!


⑤ー⑭馬連

⑤⑭➡️⑤⑭➡️⑨三連単

⑤⑨⑭三連単BOX

以上です(^.^)

ミッキーワイルド消しましたがどうなるかな

(´・ω・`)


七夕賞

◎ ⑥ジナンボー

○ ⑬ブラヴァス

▲ ⑮リュヌルージュ

△ ①バレリオ ⑫ヴァンケドミンゴ


上記でお願いいたします(^.^)
本当は⑥⑬⑮のみにしたかったけど⑫の福島無敗で渋った馬場でも使える末脚がどーしても切れませんでした(^_^;)そんでもって、⑫の差しが効くなら①の差しも効くんじゃね?なんて感じて①も切れませんでした(^_^;)

現在14人気①の超穴馬ですが、①⑫1着2着固定の印を付けた馬を3着流しで買ってます!
ただし、本命は⑥➡️⑬➡️⑮です(^.^)


みなさんにも爆益がありますように!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?