2020 ユニコーンS 函館スプリントS はな競馬予想(^.^)

はい、みなさまこんにちは(^.^)
ユニコーンSと函館スプリントSの予想をさせていただきます!

■函館スプリントS■

◎6番ダイアトニック

○2番マリアズハート

▲16番ダイメイフジ

上記にしました!
本命をダイアトニックとするかマリアズハートとするか迷いましたが高松宮記念3着を根拠に本命とさせてもらいました(^.^)

買い目は、、、

2・6・16の3頭BOX

2↔️6・16 ワイド

最近調子が出ない武さん×前走高松宮記念という組み合わせに嫌な予感を感じてしまう為、ワイドは2番から行きました(^_^;)
以上になります!よろしくお願いいたします(^.^)

■ユニコーンS

◎16番カフェファラオ

○1番デュードヴァン

▲13番タガノビューティー

△10番サトノラファール

△12番キッズアガチャー

上記にしました!
ええ、はい。カチカチです(^_^;)

レッチェバロックを切った理由は過剰人気で実力はまだ重賞クラスにはないと読みました。鞍上ルメール騎手なので尚更かな~と思います。だがしかし、鞍上ルメール騎手だけで怖さが何倍にもなりますね(>_<)

買い目は、、、、

16➡️1➡️13 3連単

1➡️16 馬連

カチカチな分、配当が安くなるので2点にしました!穴を狙っていくならサトノラファールとキッズアガチャーかなと考えています。ここは3連複の5頭BOXを購入しようか迷っているところです(>_<)

みなさまにも爆益がありますように(^.^)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?