2020 安田記念 競馬予想! !

はい、みなさま、2020安田記念の予想です!
はっきり言って疑心暗鬼!でも大丈夫だろうと私は期待しています!私の予想は、、、、

◎5番 アーモンドアイ

○6番 インディチャンプ

▲14番 ダノンスマッシュ

△1番 ダノンプレミアム
11番 グランアレグリア
13番 ヴァンドギャルド

上記の6頭とします!アーモンドとインディはみなさんあまり消さない思います。となると「じゃあ3頭目は?」となりますよね。

私の最終結論はダノンスマッシュです!

人気の2頭を1・2着固定で流してる方も多いと思いますが、私はこの2頭の間を割って入れる可能性があるのはダノンスマッシュだけではないか?と考えています。という事で下記のように買いました(^.^)

■5.6.14BOX
■14→5.6ワイド
■5.6→5.6→1.3.7.10.11.13.14三連単複
■14複勝

このように買いました(^.^)
もう一度言いますが、買いました!
明日、休日出勤があるのでね(^_^;)

でもまぁ、アーモンドアイの軌跡の1ページとなるレースになり、私にもいい結果が待ってるものと期待しています(^.^)

みなさんにも爆益がありますように(^.^)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?