6月6日 中央競馬 阪神11R 予想!! の結果!!

はい、私の予想結果になりますが、、、、、馬連(33.6倍)とワイド(10.8倍)が的中!となりました(^.^)
※書き忘れてて事前予想には出してませんが実は印を付けた馬のワイド3点も買ってました(^_^;)

しかし、三連単複が取れず結構悔しいです(>_<)
競馬予想をするからには頭数を出来るだけ少なくしようと考えています。レッドジェニアル、捨てがたい馬でしたが私は、、、、、

捨てました!!

というよりなんなんだあの反応の良さは!
内で揉まれてなかったら勝ちも全然あるじゃないか!

本当に競馬とはわからないものですね。
そこが面白いのですがね(^.^)

さて、みなさまはいががでしたでしょうか?
明日は安田記念です!私の予想は後ほどアップするのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

それから、サポートもしていただけると大変嬉しいです(>_<)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?