見出し画像

はなまめと本。『ガンバレ!中村くん!』春泥

この方の漫画、
気になってはいたものの、
初買い。

エロシーンなしの、
かわいい学園ものBL。

片想い爆走中の中村くんの妄想冴え渡る
ピュアラブコメ!

高橋留美子せんせいの
系譜を確実に踏んだ画風、
馴染みがあり過ぎて、
また『らんま1/2』を
読みたくなってしまうほど。
(らんまってkindle出てたのね、
買わなきゃ。)

しかも、
80年代っぽいロゴと色使いなのに、
なんか新しい感じがある。
帯に書いてある
『ネオ80s』って言葉
初めて聞いたけど、
音楽にも漫画にも使えるのね。
いいなぁ、ネオ80s。
用例採集しとこ。


BL漫画描きの同級生女子が
少しだけ不憫。。。
だって、中村くんの好きな人は。。。


#ガンバレ中村くん 
#春泥 
#はなまめと本




しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!