見出し画像

恋は光 7巻 秋★枝


恋は光 7巻
秋★枝

納得はしている、この終わりに。でも、個人的には北代が、北代がぁああ。。。うう。。。泣いてしまう、なんて切ないんだろう。。。誠実で切実で繊細な恋を真面目に考えるお話だったな。みんながきちんと自分で考えている恋の話。自分の感情にどう向き合うか、何が誠実な対応か、相手を尊重して愛することって一体なんなんだろう、ってことから、逃げないで考え続ける西条せんせと東雲と北代のことが好きだった。そして、わたしは完全に北代の恋愛スタイルに陥りそう。。。
(。・ω・。)。。。

ぼくは西条せんせみたいな人が好きです。
ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2p75Zcf

#恋は光
#秋枝
#はなまめと本
#はなまめと漫画
#よしこの読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!