見出し画像

ばらかもん 16巻 ヨシノサツキ

ばらかもん 16巻
ヨシノサツキ

ヒロシが10円玉もらって泣くところ、泣ける。。。
とにかく、出発前までのヒロシのすべての行動に泣ける。
でも、半田先生は東京から来ていたわけで、島と東京がそのおかげで何処と無く繋がっている感じがするから、全く繋がりのないところに行くよりは島に帰って来やすい流れが出来てるような気がするなぁ。。。
だから、休みには必ず帰ってきてほしい、ヒロシ。
(。・ω・。)
よしこちゃんはヒロシが大好きなんですね。
ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2kW4yrx

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#ばらかもん
#ヨシノサツキ
#よしこの読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!