見出し画像

はなまめと本。『ヲタクに恋は難しい』6巻 ふじた

実写映画化。。。だと。。。!?


アニメ化の時はちょーうれしかったし、
樺倉さんは中井和哉さんか杉田智和さんがいいな〜なんて思ってたら、
本当になったし!

実写は誰が出るのかしら。。。

社員旅行の温泉回、
どっちのカップルもかわいい甘えシーンが
いっぱいあった。

個人的には、
尚ちゃん×こうくんカップルを
もっと観たいけど、
どちらも鈍さの塊だし、
サブだし、
進展は難しそうで、
これこそ、
『ヲタクに恋は難しい』の真髄な感じがある。

アニメも全部観ました。
OPの軽快なTiktok的ダンスシーンが
すごく好きだったー。。。
自撮り投稿動画っぽさが新しくて、
楽しいOP構成。

『それな!』の多用は
ヲタクの行動様式美になっている気がする、
今日この頃。

正しい用法を楽しく見られる、
ヲタ道ラブコメ漫画。

ただ、自分がゲーヲタではない故に、
この漫画の真の面白体感は得られてないのではないかと思う。。。
10連ガチャとか、回したことないし。
ゲーヲタの方にはぜひ読んでもらいたい。

#ヲタクに恋は難しい 
#ふじた 
#はなまめと本 





しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!