見出し画像

【はなまめと本】『602号、木の見える部屋』スケラッコ

画像1

【はなまめと本】

📕▷『602号、木の見える部屋』

✒️▷スケラッコ

4月の新生活が始まるときに
読みたいマンガ。
A5版のフルカラーなのが
春めいた気持ちを
さらにワクワクさせてくれる。

表紙の新婚さん、
ウタくんとルイちゃんの新しい日常が
ぴかぴかに見えて、
急にうずうずと
掃除したくなる。
ウタくんが掃除好きなところを
見るのは楽しい。

元々URの都市機構 ROOMIE編集部で
連載されていたものをまとめた本で
本屋さんには置いてないマンガ。

今回どうしても欲しくて
初めてBOOTHを利用!
(BOOTHはpixivと連携した
創作物の総合マーケットです。
作家さん個人のネットショップから
グッズや本が帰るのです。)
ようやく買えた。

ROOMIE編集部の方では
スケラッコせんせいの他のマンガも
連載中なので、
またまとまったら本になるのかなぁ。
なったら買おうと思う。

ところで、
BOOTHでの作家さんのお店は
好きなものがいっぱいで
購買意欲が湧く湧く。。。
スケラッコせんせいのお店で買ったのは
この本とシール!
まだシールは可愛くて
使えてない!


画像2

ʕ ・ω・ )はなまめのひとこと。
「スケラッコせんせいの描く食べ物が好きです。シールに書かれている餃子とお弁当はかわいいし、おいしそうです。マンガの中では豚まんとバナナケーキが気になりました。お花見のシーンも大好きです。」


#602号木の見える部屋
#スケラッコ

#はなまめと本
#おすすめマンガ
#はなまめとまんが
#よしこの読書日記


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!