見出し画像

はなまめと本。『月刊少女野崎くん』10巻 椿いづみ

『月刊少女野崎くん』10巻
椿いづみ

京都への修学旅行回!

やっと、
やっと、
やっと、
野崎が
千代ちゃんを意識しそうに!

なったのに!

手まで繋いでおいて!

まったく!

恋愛回路死に気味の
鈍さ極上人たちの最高ボケをたくさん堪能できる巻。

鹿島くんの足の魅力に
堀ちゃん先輩が翻弄されているの、
よかった。

落ち込んだら、
初めから読み直すと、
頭空っぽで爆笑できて突然元気になれる漫画が
月刊少女野崎くん。

最新刊が出るたびに、
アニメも見たくなるので、
Netflixで配信されているのが
わたしの心の支えでもあります。
2期やらなかったなぁ。。。
オーイシマサヨシさんを大好きになれた始まりのアニメでもある。

#はなまめと本
#月刊少女野崎くん
#椿いづみ



ʕ ・ω・ )のひところ。
「よしこちゃんが、また改めて一気見してました。
『ありがとうNetflix』ってよく1人で呟いてるんですけど、
また言ってました。」



10巻の特典まとめがBLOGの方に載っていました。
みてから買えばよかった。。。



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!