見出し画像

おまけ・名古屋のはなまめ。2017.09.

こんにちは。はなまめと、よしこです。
ʕ ・ω・ )(*´꒳`*)

9月に名古屋・京都の旅をしてきました。
名古屋の目的はこちら。

https://note.mu/hanamame_to_yk1/n/n9795f96bc9cd

今回はそのおまけ編。

名古屋には夜遅くに着いたので、そのまま空港にあるセントレアホテルに宿泊。(*´꒳`*)

楽天トラベル

コンビニで見つけた
名古屋限定・てばさき味のポテトチップスを
いただきました。
あまじょっぱくておいしかったです。ʕ ・ω・ )

http://www.nagoya-info.jp/news/2017/08/calbee_jpn.html

そういえば、名古屋のこの公式観光ページ、面白かったです。

http://www.nagoya-info.jp

翌朝、DAYS SANDWICH CAFEで、 食べて見たかったどうしても食べて見たかったサンドイッチをいただきました。

http://sky1997.com/information/sandwich/#jump_menu

黒トリュフローストビーフサンドです!

http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200560_1479.html

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23062486/


今度セントレア空港に来たら、ロブスターのサンドイッチも食べてみたいです!(*´꒳`*)

窓際の席は天井もガラス張りで気持ちよかったです。ʕ ・ω・ )

それにしても、贅沢サンドばっかりを扱う店舗だなぁ。今度来るときまで絶対潰れないでほしい。。。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!