見出し画像

ボク・オレnote

こんにちは、はなまげです。なまはげじゃないです。

僕はFXで生活することを夢みて7年近く挑戦を続け、
なんと先日、破産しました。

最後の最後までもがきましたがダメでした。

何がダメだったか理由は大体わかってます。

でも、僕の精神的未熟さから、それらを克服することは最後まで出来ませんでした。

あっ、、𝕏の時と少し言葉遣いや雰囲気が違いますよね。

ごめんなさい、実は僕、超絶陰キャなんですよ。

表では少々語気を強めて、虚勢を張ってイキってるだけです。

リアルでは敬語以外で人と喋れないくらいのクソ陰キャです。
お母さんにも敬語で喋ることもあります。

なのでnoteとか、こういうボリュームのある文章だとさすがにイキり疲れてしまうので、普段の僕の感じで語らせてください。

何を語るかというと、僕がこんな発信をしている理由ですね。

正直FXはメチャクチャ難しいです。
きっと今後も僕のように破産する人が後を絶たないでしょう。

ぶっちゃけ僕の今の現状はメチャクチャつらいし、厳しいです。

メンタルがどうにかなってしまいそうな程の絶望を感じています。

こんな想いは他の誰にもしてほしくありません。

その為に情報発信したいけど、僕にはFXでの必勝法を教えることはできません。

勝ち方を教えることはできないけど、やっちゃいけない事、「これだけは止めておけよ」という発信ならできます。

なんせ、7年にわたってあらゆる失敗を繰り返してきたから。

それはヤバイよ、という発信ならいくらでもストックがあります。

例えるなら、樹海の周りをパトロールして、今にも自〇しそうな負のオーラ全開の人に声をかけるオッチャンみたいなことならできるかなと。

それで一人でも爆損する人が減ったらいいなっていうのと、もう一つ。

FXで僕と同じように破産した人の立ち直り方を、僕のリアルを通じて発信していけたらなと。

というのも、
僕は破産したけど必ず復活します。
その過程をリアルタイムで発信し、同じように地獄の苦しみから立ち直ってくれる人が一人でも増えてくれたら発信する意味があるんじゃないかと思うんです。

やってみないとわからないけど、とりあえず行動してみます!

それに伴ってこれからはFXの発信に加え、僕が副業でお金を稼ぐ様子も発信していきます。(稼げるかは正直わからん)

やり方が分かってきたら情報をまとめてシェアしますね。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?