見出し画像

新春 木枯らしと舞い上がる凧


新年最初のお題は【凧揚げ】

正月休みはコタツの中に潜り生活をするはずだったがこの寒い中、俺は元気に外で凧揚げしてたぜ笑

懐かしいな。凧揚げなんてガキの頃親父とした以来かな…

凧は向かい風を利用して繋がれてる紐も振り切る勢いで空高く舞い上がる。
【逆風+足枷付き】でも高みまで登っていくなんてカッコいい奴だよな



・逆風に晒され諦める奴。
・都合良い風に流されていく奴。
・追い風に背中押されぶっちぎる奴。
・逆風でも諦めずそれさえ利用できる奴。
・何も考えず風まかせな奴。
・強風にただ文句言ってる奴

風ひとつとっても十人十色 千差万別。




新春の季を祝い空に向くは我の信念。
元旦 初空本日快晴上見て邁進
皆様にとって御多幸の一年になる事を祈念いたします。





※俺は正月風邪ひいちゃう奴

皆様のあたたかいサポート本当にありがとうございます。 私も誰かをサポートできるように何かの役に立てるように今日も1日頑張ります