見出し画像

「愛をかぞえてみる~ツインレイver.~」

  ︎  「Eye 」   「瞳(あい)」     「  I  」……

 " 愛 "をかぞえてみたけれど


私のまんなか(Heart)  に残るのは

あなたの「 愛  」だけ



「君を好きでいる資格なんて 僕にはないんだ」


あなたは微笑(わら)って 目をふせる



                            photo by   maana


あなたが私を見つけてくれた


それだけでいいのだから 


君を守ることが出来なかった僕   

こんな僕を受け入れてくれた



「君を守るのが 僕の役目なんだ」

君に会うために 僕は生まれてきた



なのに 君の声に聴こえない振りをして



涙をぬぐうのは 僕の役目なのに



僕たち出会わなければ

君をこんなに苦しめることはなかったのかな


笑顔を作る君にさせたのは 僕だ



僕のためだけに 微笑(わら)っていてほしい

僕だけのために 生きてほしいんだ

君じゃなきゃ だめなんだ



見つめることしか出来ない僕を 許して





  ︎  
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?