見出し画像

心のトリセツ〜トリプルレイ ver.〜

♧ 曇りガラスの私の心を

「わかったよ」って

あなたはいつものように

微笑(わら)って こたえてくれるのかな


「愛を知りたいんだ」

あなたがくれた言葉 重ねてみる

あなたと私 見ている景色が違うのかな

画像1

♣️「君って僕の飼ってた犬に似てるね」

何でそんなこと言うのって 横を向いちゃう君も

僕の前で涙が止まらない君も


君が好きなんだ

僕は何にも変わっていないのに

君が分からなくなる時があるんだ


僕の姿を見つけると駆けて来る君

僕だけを見つめる 君の瞳

変わらないでいてほしい 君のまんまで

僕のものだけでいてほしい


そんな事望むのは 僕のわがままなのかな

君は僕の光なんだ 

君がいないとだめなんだ


♣️♧ 傘を打つ雨音 2人の影が重なる  

ハイドランジアの街を歩いてみよう

僕らが出逢ったこの街を





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?