見出し画像

二人で見た記憶〜桜の頃ツインレイver.〜

あなたの事しか見えなかったあの頃の

あなたと離れるなんて考えられなかった

この街にも春が来るのだろう


「あなたと一緒に生きていく」

あなたの手のあたたかさも 二人の約束も

人は変わっていくのだから

 

桜は変わらずに 美しく迎えてくれるのに


あなたと一緒にいる未来予想図(みらい)が

彼になったの それだけだよ


あなたには守るべき人がいる

あなたが幸せにするのは私じゃないよ

だからあの時 私達は離れたんだよ


私たちにはするべき使命がある


あなたにはそれが分かっているはずだよ


🍀あなたは元気で暮らしていますか?

昨日 あなたを慕う仲間達と会いました


あなたの事だからしあわせに暮らしているでしょう


私もね 彼と一緒に暮らすことになったの

とても素敵な男性(ひと)だよ

私の事をいつも心配してくれる 優しくしてくれる

私の全てを預けられる男性(ひと)なの


離れていても いつもあなたの事を想ってるから

離れていても 私達はいつも一緒だよ


p.s. あなたが幸せでありますように


      〜あなたと離れた桜の樹の下で〜










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?