見出し画像

ツインレイ彼との再会〜花水木の1年後ver.💠🌸〜

一昨日の(令和4年)4月15日に、1年振りにツインレイ彼と再会しました!!

アルバイト先の職場で、ふと目を上げるとツインレイ彼の後ろ姿が……。
しかも私のアルバイトの雇用が終わるのは、後6日。


ツインレイ彼と1年ぶりに再会して感じた事は、
彼への気持ちは、アップデートされずに
1年前の、いや、元々1つだった魂が、2つに分かれる前の心の 、2人のお互いがお互いを想う心や、離れたくない、でも進化のためにお互いの、1人でしていく使命のために、身を切り裂かれるような想いを何とか抑えながらまた2人が再会する
時まで、魂が2つに(私達は3つに)分かれた時と、ひとつも変わっていないのだな、あの時とひとつも変わっていないのだな…と思いました。

ツイン彼と再会した日の夜、JUJUさんの「優しさに包まれたなら」のpvを見ようと思ったら、「奇跡が起こるなら」のpvの映像が流出し、この曲の物語に涙が止まりませんでした。

NHKの朝の連ドラの三浦大地くんの「燦燦」の大地くんの優しい唄声にも同じく涙が溢れて止まらなかったのです。

ツイン彼と再会した1年前も、三浦大地くんの
「ふれあうだけで~Always  with  you 」と、さだまさしさんの「象牙師のソネット」をとにかく来る日も来る日も聴き続けていて、号泣の毎日でした。
お二人の唄声を聴きながら、涙がとまらなかったのは、魂同士が手と手を取り合い、やっと…巡り会えた喜びの涙だったのでしょう。

それに何と言っても、さだまさしさんと三浦大知さんの包み込むような優しい唄声と眼差しが、もっと涙が溢れ出るのです。

ツイン彼との今後をどうしていこうか、自分の使命である仕事をどう突き進めていくか、自問自答しながら、自分の心に問いかけ作業をしていたのが懐かしく思い出されます。

あの時も自分の心に寄り添いながらも、魂の片割れとしてのこれからの在り方を自然と委ねていたのですね。

ツイン彼には2歳のお子さんと、もうすぐ生まれて来る赤ちゃんがいる。
ツイン彼と片割れ同士だからと言って、離れられなくなるからと、無責任に家族を投げ出す訳にはいかない。
ツイン彼のお子さん達にとって、大切な大切な素敵なパパなのだから……。

トリプル彼と進もう、としていたところに現れたツイン彼。ツイン彼に惹かれ止める事の出来ない想い。魂と魂が手を取り合い、出逢った時の喜びの魂が震え……。

ですが、トリプルレイ彼との、スローライフをしながら2人で手を取り歩いていく、と言う気持ちは変わっていません。

今後ツインレイ彼との魂の関わりは、次回以降に続きます。

お読みいただき、ありがとうございました! もしよろしければサポートをお願い致します。 いただいたサポートはより一層、文筆活動に励むために使わせていただきます!