こんな自分でOKだ。


自分にOKを出そうと思います。


人付き合いが苦手でもいい。


みんなに好かれなくてもいい。


友達が多くなくてもいい。


仕事がうまくできなくてもいい。


恋愛もうまくいかなくてもいい。


今日決めたことをやり切れなくてもいい。


途中で投げ出してしまってもいい。


苦しくて泣いちゃってもいい。


コンビニでご飯を買ってもいい。


お風呂めんどくさかったら、入らなくてもいい。


間違えて、失敗することがあってもいい。


何もかもうまくできなくても、自分だけは自分にOKを出してあげられる存在でありたい。


今日、ふと思ったことです。うまくできなくてもいいんだよと自分に言ってあげたい。なんとなくそう思った。


今辛くて悩んでる時間もきっと経験して良かったと思える日が来る。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?