見出し画像

心底

ハリボテのSM観や、支配欲と言っておけさえすれば口ばかりで、諸々と伴わない人格を見ていると、心底反吐が出そうになる。

その時々の流行りや人に流されて、やる事も宣うことも常にブレッブレで、まるで自分が無いような…

私は矜恃の無い人間があまり好きで無い。
絶対こうでなくてはいけない、なんてモノはクソ食らえだけど、そもそもが〝形無し〟はもっとクソ食らえである。

己のクソつまらんプライドは幾つ言える?
自分を自分で飼い慣らせる方法は幾つ見つけた?
本当に自分は正しい?本当は何が欲しいか、自分でちゃんと分かってる?それらから全部目を塞いで、頭を閉じて、忘れて、こんなの自分じゃないデスーって無かったことにしようとしてない…?

そういう人は、一度自己批判するべき。自己分析は支配への第一歩。
一番の近道は自分を自分で支配する事、己を知りうるものは賢者なりと言うように、支配者であるからには己を知れ、自分プロになれ。
自分を支配できるのはこの世に自分だけなんだから。

ハリボテに支配されるのも、ハリボテを支配するのも、ほんとにほんとに時間の無駄。

私にしか分からない自問自答の末に、私は私の欲しいものが明確に分かっていて、それを手に入れるには、垣間見るにはどうしたら良いのかが分かってる。その為だけにただ、BDSMを介している。

自分の欲しいものの為なら、犬の餌にもならんプライドは捨てろ。
そして、本来それは誰にも見せびらかさずに自分の内で鋭利に長く長く、磨き続けていくものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?