note

noteに出会ってから
色んな事に挑戦してきました。
Vtuber
You Tube
ライター活動
クリエイター活動
小説執筆
ブログ
人に伝えたい事を
遠慮せずに伝えてきました。

好きな人と色んな場所に行き
色んな事もして、とても楽しかった。

もう、

しがらみからは

解放された

そう考えています。
もう、そんなに
辛い事も無くなった。

静かに
穏やかに
ゆっくりと

暮らしていける

そんな気がします。

いま、
したい事は
特にありません。

やりたい事を
やったので
好きな場所に行けるから。

おおきな夢は
果たしました。

ありがとうございました。

また、
お会いできる事を
願い、
私はnoteを卒業します。

スキをくださった皆様にとても感謝をしています。

どうか皆様もお元気で・・・

白いお花
とてもきれいな
道端のお花

私の名前に似ている

皆様に幸運がずっと訪れつづけますように。

よろしければサポートお願い致します!