髪の毛カットしてみた!

おうちでカット、以外と簡単でした。

後ろ髪が伸びてきていたので、駅前の美容室に行きたかったんですが、1500円のカット代も勿体無く思えたのでテレビで紹介されていた方法でカットしてみたら結構キレイに切ることができました。

方法は、輪ゴムで髪の毛を束に結んで切りたいラインを決め、輪ゴムの上の部分の髪を切る。切っても輪ゴムしてあるので髪の毛が散らばりません。まぁ、下手くそだったんで多少細かい毛が落ちましたけれど。後ろはあとは、お風呂場で微調節。落ちた毛はすべて拾ってゴミ袋に捨てました。

オシャレしてでかけたいですね〜☆
ずっと髪の毛揃えたかったのでスッキリしました。
なにより美容室代も浮くし♡(๑•̀ㅂ•́)و✧

節約してこーっと!

(◍•ᴗ•◍)

よろしければサポートお願い致します!