見出し画像

「FLOWERS BLOOM AND PRAY TO THE EARS」のこと

こんにちは!
新しいアルバム「FLOWERS BLOOM AND PRAY TO THE EARS」が完成しました。

このアルバムは、2015年、2016年から作りはじめた曲が収録されています。元となる曲が出来てから完成まで、ずいぶん長い時間が経ってしまいました。
その間、とてもうれしいことと、とても悲しいことがありました。
切ない、優しい宝物ののような思い出と、いつもあたたかく見守り応援してくださった方に感謝を込めて。

Apple MusicやSpotifyなどの音楽配信サービスで聴けます。

Apple Music


Spotify


その他はこちらからどうぞ。
https://linkco.re/cuSBBqmm?lang=ja

気に入ったらぜひダウンロードもしていただけるとうれしいです!


FBPEジャケット案のコピー

前作の「Birth of the Blue」(2017)は、タイトルにあるように青をイメージさせる落ち着いた、ひっそりとしたさみしい雰囲気、孤独感のあるアルバムだったのですが、今回は真逆ので、空に、光に、必死に手を伸ばすようなイメージになりました。

収録した曲の歌詞や制作のこと、雑談などをこちらのnoteに書いていきます。聴きながら読んでいただけたらうれしいです。


いただいたサポートは、音楽制作や音楽活動費に使わせていただきます。