見出し画像

3周年記念セールのご案内

3周年記念感謝祭!!

6月15日をもちまして、
はなこまちの刺繍キット販売開始から
3周年を迎えました!

ここまで続けてくることが出来たのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めまして、
はなこまちの刺繍キット100円オフセールを開催いたします。

期間:6月22日(土)15:00~7月21日(日)23:59
対象:minneで販売中の「はなこまちの刺繍キット」全作品

minneはこちら▼

対象となる刺繍キットは、色違いも合わせて全18種類です!

※セール開始前に在庫調整、金額変更のため一時minneをクローズします。
時間通りに再オープン予定です。

ぜひ、この機会に気になる刺繍キットをチェックしてくださいね。

====================

改めまして、この度販売開始から3年を迎えることができました。

2021年、初めて刺繍の針を持った私が同年6月15日から刺繍キットの販売をスタート。

今考えるととんでもないスピード感です。

販売を始めるきっかけは、フォロワーさんから頂いた「私も刺繍をしてみたい」のコメント。

当時、無趣味だった私が刺繍と出会い、心から楽しいと思える時間を過ごすことができたあの経験を共有出来たらと思って活動をはじめました。

それから3年間。刺繍キットは色違いも合わせて18種類まで増えました。

企業様とコラボさせていただいたり、デザインフェスタに出展したり。
活動の幅が広がり、想像もしなかった経験をたくさんさせていただきました。

私がここまで活動を続けてこれたのは、皆様からのいいねやコメント、キットのご購入やあたたかいメッセージがあったからです。

1人の刺繍時間も充実していて楽しかったけれど、こんなに世界が広がったのは今まで関わってくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

心ばかりのセールではありますが、感謝の気持ちを込めて少しだけお手頃にはなこまちの刺繍キットをお届けできたらと思い企画をしました。

18種類の刺繍キットから、ご自分にぴったりの刺繍キットを探していただけましたら幸いです。

今後、活動ペースが変わり、生活も変わり、はなこまちの活動は大きな変化を迎えます。

もしかしたら作品にも変化があらわれるかもしれません。

それでも「刺繍が楽しい!」という気持ちはずっと変わらないと思います。

よろしければこれからの活動も見守っていただけましたら幸いです。

4年目もどうぞよろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!