見出し画像

私は感じられなかった❓


あるnote の投稿を見て、何となく興味を誘う「深夜食堂」という文字

ヒーラーのTERUさんのnoteだった。


ご夫妻でのライブ動画だった。


21日間チャレンジ。


そうなのやってるんだ!はじめはそんな感じに思っただけだったが、ある日見ようと思った。

深夜食堂‼️もちろん24時から始まる為、寝てしまう事が多い。休みの前日に見ようと思った瞬間があった。

私がそう思ったのはもう後半に入ってからだった。

お二人の声や言葉は優しく語りかけるようであり、時に楽しく微笑みながら見れるものだった。


そして何処かで見た事があるような懐かしい感じのするお二人の姿に不思議と心が求めた。


インナーチャイルド❓時空病❓ソウルメイト❓チャネリング❓過去世❓など私には知らないWordばかりだった。

それぞれどういうものか?説明をしてくれているが、わかるような?わからないような?

そしてそれぞれの最後の会にはワークがあった。

多くの方が感じたり、見えたりする人のコメントがライブで流れていく。


ワークの時は奥様のミナさんが誘導してくれる。

とても心地良い響きに私は何度となく寝てしまった。

寝てるような起きてるような不思議な感覚になるが私はほとんどはっきりしたものが見えたりする事は残念ながらなかった。


いろいろ感じられた人が羨ましく思う。


前半は見ていなかった為、これから見ていこうと思った。


スピリチュアルな物を信じるか?信じないか?ではなくそういう世界がある事を知った事だけでもいいではないか‼️

もちろん何かを感じ見えれば自分の心の目を開ければ、心の奥底に眠る物を感じられたら何かが変わるかもしれない。


ちょっとした私の深夜の楽しみが終わった。


とても心地良く、楽しい時間を持てた事に感謝し、もう少し自分も感じられたら‼️と思った。


これからもテルさんミナさんの投稿を見ていこう。

楽しい話も魅力のお二人

21日間ありがとう!お疲れ様でした!そんな気持ちで終わった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?