見出し画像

私の妄想

先日1ヶ月ぶりにアニマルコミュニケーションのレッスンがあった。

今はオンラインレッスンにしている。

「一年経ちましたね!どうですか?」ときかれた。

「どうですか?」

とりわけ一年だから⁉️という事はなかったが、強いて言うなら、

「自分の家の子とまだ話せない‼️」と伝えた。

「そうですね!」と言われた。

「もっと勉強していかないとできませんよ!」

という事は、勉強していけば話せる!

そう解釈した。


話せるようになったら何を聴きたい❓


聴きたい事よりも、会話が出来たら日常の何でも無い事を話したい。


太郎さんとは

画像3

今日のご飯何食べたい❓

ササミが良いな〜🎵

今日も雨だね☔️

お散歩行きたかったけど、雨だから寝よう💤


小春さとは

画像3

今日のお散歩はこのお洋服ね‼️

これじゃ無い‼️もっとフリフリが良い!

ママもうちょっとおしゃれしてちょうだい‼️

そんなたわいも無い事が話せたら‼️

妄想が止まらない。


そんなふうに話せるかどうか?はわからないが、お互いに思っている事を今より理解できれば嬉しい。


お空にいった子達ともアニマルコミュニケーションでは話せる。       今何処にいるのか?何を思っているのか?

画像4


アニマルコミュニケーションを初めて、何かが動き出した。

いろいろな人と出会った。導かれた?


私の人生になくてはならない我が家のチビ達が私にあたえてくれた物。

その一つがアニマルコミュニケーションであるように思う。

画像3

アマリリスの花言葉はおしゃべり🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?