見出し画像

見たり聞いたり日記 1/6-1/12

おもしろいものがたくさんありますね。
今年は金欠もあるので
自力で面白いものを探していくつもりです。

【1/12配信回 ニューヨークジャック】
ゲストさや香
めちゃくちゃ面白かった。
二人の仲を
愛の冷めた嫁とモラハラ夫と称する
屋敷さんの言葉が
しっくりきすぎて笑った。
そこに乗るさや香はスゴイ。
本当に素晴らしい。
仲がいいとか悪いとかどうでも良いわ。
面白いことが最優先事項だ。
アーカイブは全て見れるので
早く見てほしいやつ。

【1/11放送 水曜日のダウンタウン】
カラオケ脱出ゲームだった。
人間性がよくわかる地獄のゲーム。
ナダルさんじゃなかったら、
ここまで笑えなかっただろうって思ったあとで、
水玉れっぷう隊のケンさんが出てきて
人間味丸出しの人出てきた、
とテンションあがった。
けんさんはずっと面白い。
人としての深い旨みを持った
愛され度の高い人だ。
一発ここで売れたらうれしい。
後半も楽しみ。

【佐久間宣行のNOBROCKTV】
ウエストランドゲストの2回目。
許せなかった芸人ベスト5で
現在進行中で恨み妬んでいる芸人についての
井口さんのトークが面白すぎた。
1位がニューヨークなのもうれしい。
決して悪口ではなく、
ただただ褒めているように聞こえるのもすごい。
M-1ミーハーなので、
チャンピオンの活動をしばらく追いかける。
井口さんがよく言う
痛いお笑いファンの話は
思い当たることもあるので、めちゃくちゃ笑っちゃうんだけど
こっちはすごく考えているから意見してくるな
お笑いはお前ら以上に好きだ、という発言について、
「ちょいちょい」とも思う。
お笑い好きすぎて職業にしちゃう
は、わかる。
しかしこれって
さらに才能があり努力もできる
幸運パターンの人が言っている話だ。
得意じゃないもんな、大抵の人は。
嫌いにならないために職業にしないくらい
私はお笑いが好き。
好きな度合いは人それぞれだから
なんともいえない。

【1/6 ビスケットブラザーズのオールナイトニッポン0】
すっごい面白かったよな。
今思い返してもめちゃくちゃ面白かった。
それ以外に感想ない、んだけど、
付け加えるなら
キモかったです。
マユリカにも感じるキモおもろだった。
悪意ないし、優しいし、マイルドはふたりなのに、
なぜかキモに着地する。
二組はそういや同期のお友達だった。
たぶん関係ないけど。
1トン以上保有しているお米は
ちゃんと配布できたのだろうか。
これまでもビスブラのYouTubeチャンネルのラジオ聞いていたけど、
これからもっと定期的に聞こうと思った。
声もいい。

いろいろ見たものの
今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?