見出し画像

横浜イングリッシュガーデンでは…

みなさんこんにちは。横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。住宅展示場と併設です。バラがたくさんありました。またこんな華もあります。阿部寛さんです。キッチンハウス社長さまのお名前もありました。タジマリフォーム元社長さまでもあります。花を愛でると言いますが住宅展示場で華のある俳優さんに出会えた気分になるのは、嬉しいことだと感じました。その後がいけない。道を歩けばお家どうですか?の嵐。花も散るほどの勢いで呼び込みがすごいこと。いえ売れないんでしょうね。このご時世は。円高になるまでもう少し辛抱してください。ちなみにイングリッシュガーデンでは外国の方ばかりで。それもアジア。見た目日本人言葉がニィハオカムサムニダ。日本はどこに行ったのかしらと英国風の庭でバラを楽しみましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?