木蘭拳 2

兄の影響でブルース・リーが好きになり、映画、テレビでよく見ていました。

働きだして、中国の何かしたいと思い探していたら木蘭拳に出逢いました。

火曜日の夜。週に1回の習い事が10年以上続きました。

円、地球をだかえて舞ます。

そこの講師の㊙️夫妻との出逢いに感謝しています。

第2の親のように思っています。いまでも。

海外で1位、2位になったご夫妻。

いろいろなご迷惑をおかけし、いろいろ学ばさせていただきました。今は会えないですが、私のこころのなかに大事にしまってあります。

木蘭拳が終わったあとの🍵をみんなで囲んでいただくおいしさ🍵

テレビの撮影などもありいろいろ学ばさせてもらいました。いろいろな人にも出逢いました。貴重な財産です。💚

個人的にも夫妻の自宅にお邪魔して、健康食品など、教えていただきました。

酵素、玄米、豆腐、煮豆、刺身など、それはそれは豪華な食事でした。🐟️🍇

旦那様が亡くなるまえに名大病院のまえですれ違いました。それが最後の出逢いでした。

神様があたえてくださったと思います。

私はありったけの力をだして手を振りました。😭

今の私があるのはひとえに㊙️夫妻のおかげです。

ほんとうに、ありがとうございました。😊

どうか、先生のご多幸を祈ります。😊💕

また、会えますように