買ってよかったもの Panasonic 頭皮エステ サロンタッチタイプ

今年買ったマッサージ器具第三段です
今年はマッサージ器具に課金する年でしたね

Panasonicのヘッドマッサージャーです

公式↓

どうせならアタッチメント多いほうがいいじゃろ!って2つセットの買ったけれど一個だけでもよかったかもしれない
ちょっと気分変わるんで二個あっても困るものでもないっちゃないんですが

これを買うに至った理由というのが
美容院に行った時よくサービス?で終わったと軽く頭や肩をもんでくれたりするじゃないですか

たいていの美容師さんには「肩カッチカチですね~」って言われるんですが「頭皮めっちゃ固いですね」って言われたのが原因です

もしかしたらそのサロンのヘッドスパへの営業だったのかどうかはわかりませんがその時は特にそのような営業はされていないのでそうじゃないと思います。

頭皮が固いと肩こりにも影響するし、頭洗う時等頭をよく揉んだほうがいいですよってアドバイスを受けたのがきっかけです。

頭を揉むって言っても毎日頭を洗うときにそれなりに頭皮揉んでるはずだしなぁ・・・というのでいろいろ探した結果こちらにたどり着きました。
自分の手だけでは揉みきれない箇所もあるかもしれないし

とりあえず毎日気持ちいい~~~ってなります
頭皮が上に引っ張られる感もあるのでリフトアップもついでにしてくれると嬉しい笑

一万円ちょっとなので毎月サロンでヘッドスパするならこちらで毎日ヘッドスパするのもいいんじゃない?という感じ

お風呂で毎日頭皮を揉んでいるので多少軟らかくなっているといいなぁ
そうであってほしい

首や肩のあたりもお風呂場で揉めるのもいい感じです

何はなくともマッサージに課金した年だったわね・・・。

レッグリフレの新しいのもそろそろ欲しかったりするし
骨盤のやつもほしいなぁとか欲しい物が健康器具ばかりになっているそんなお年頃です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?