買ってよかったもの ハンドマッサージャー ルルド ハンドケア

買ってよかったものシリーズ
久々です

アテックスのルルドハンドマッサージャー


公式サイト↓


私ど下手くそなんですがスプラトゥーン3というゲームにハマっておりまして毎日やってたりするんですが前回スプラトゥーン2をやっている際に整形外科通いになり途中でやめてしまったのです

所謂ばねゆびというものになってしまいましてSwitchのプロコンに対し私の手が小さすぎるということが問題だったようでした

今回スプラトゥーン3が出ると話題になってはいましたが私の貧弱な手ではゲームのプレイは難しいと思い買う気もなかったんですが周りが盛り上がっていると欲しくなるよね・・・ということで結局買ったんですよ。

イカちゃん!

いや今作もとっても面白いです
前回全く手をつけなかったヒーローモードも全クリしてクマミミも入手しました

今回した対策としては小さめのコントローラーを使う!でした

こういうの!

これでだいぶ改善はされたんですがどうも変な力が入っているのかどうしても指が痛くなるなぁということでいろいろ考えた末導入されたのがハンドマッサージャーさんでした

今回購入にあたって
医療機器認証
である
ということをポイントにこちらを選びました

毎日ゲームをやる前とやったあとにこちらを使うと
だいぶ手がいい感じになりますので私と同じように手が痛いなぁと感じている方にはおすすめです

もちろん私のようにゲームで手を痛めたというのではなく
お仕事やスポーツで痛めたという方にもよいのではないかな?って思っています

歳取るとマッサージ器具への課金が捗ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?