ダイエット記録

1月はマイナス0.7kgでした
(ダイエット開始より-8.6kg)

年末年始体調をものすごく崩していて寝たきり正月になり
その後持ち直したものの
中旬~下旬にかけて精神的体力的にとてもしんどい事がありまして
下手にダイエットなんぞしたら死ぬ
と思い1月はダイエットおやすみ月間でしたが
キープできていてよかった

月末より断食トラッカーというアプリをいれて
16時間断食をきちんとやろう!となりました

今までもなんとなくはやっていたんですが
アプリはいろいろ褒めてくれたりするのでモチベがあがります(単純)

あいかわらずあすけんさんにもお世話になりつつ
食べ過ぎたなっておもったら次は減らすとかでなんとか体重キープ出来た月でした

目標まで落としたらそんな感じでやっていこうね
まだ目標までは到達していないので2月はまた頑張りたいです

体調の悪さやらバタバタしててまだ起動すらしていないんですが
ZUMBAを買ったので軽い運動を家でしていきたい次第


以下いつもの有料コーナー
※自分メモなので課金してまで見るものではないです笑


ここから先は

98字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?