見出し画像

ダイエット記録

2月のダイエット記録

1月はダイエットお休み期間であまり体重に変動がなかったのですが
今月は-4.1kgでした
(ダイエット開始より-12.7kg)
最大値から比べると16kg以上痩せたのかな~という感じで

ダイエット中のごちそうはサブウェイということで
週一位でサブウェイにお世話になっています
ありがとう近くに出来てくれて
末永く居てほしいので通います

もうこれ以上は減らさなくていいラインには来ておりますが
ありのままに暮らしているとすぐ体重戻る才能のあるので
食事は注意しつつ今後も定期的に記録を残したいと思います
計測しなくなるとすぐ増えるので

ほんのりですが筋トレも始めました
筋力が無さすぎて不安になるレベルなので
腹筋ローラーとか大胸筋鍛えるものをほんのりやっています
無理しない無理しない

皮があまり過ぎてだるっだるなのも
胸の肉がこそげ過ぎたのも直視するのがしんどいなというかんじなので
ボディメイクちゃんとしたいです



以下課金の必要のない課金ゾーン(自分メモ)

ここから先は

14字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?