見出し画像

ダイエット記録


とりあえず一旦目標値に到達したぞ記念
美容体重を割れました
未来さんがにっこにこである
15kg位痩せました
わりかし痩せていたなって時期の体重まで戻ったので満足です

体調を崩してしまい食べれない日があった翌日なので
すぐ戻ってしまうんだろうなとは思いつつも
到達したぞ!ここをキープするぞ!の思いを込めて記事にします

とりあえずお疲れ様自分

これ以上体重だけ減らしても不健康な人になってしまうので
体重はそのままであとは筋力つけたりしていきたい次第

自分の体を見てみても
ダルダルしてるな~ってところはまだまだ多いのと
ぱっと見は普通体型以上みたいな見た目なので
引き締めが大事





以下体重の推移グラフです

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?