見出し画像

鳥をやっぱり描いてみたいという気持ちがあって、昨日から

とりかかっていました。

画像1

3羽だけにしようか、木を入れてみたらどうか、それとも

植物?花?三角?図形?あれやこれやの試錯誤はありました。

とりあえず、ぎゅうぎゅうな感じの鳥にしてみようと

なって上の画像の状態になりました。

minnneさん。

本日から3日間、日替わりで3時間限定のお買い物クーポンをプレゼントします。
おうちでの時間が楽しく快適になるアイテムを集めた特集を公開中です。ぜひこの機会にお買い物をたのしんでくださいね。

◆プレゼント期間
8月28日(土)~30日(月)の各日21:00~23:59

画像3

スマホケース本日発売開始しました。

画像2


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。