見出し画像

山の稜線

気を取り直して、どんどん作品数を増やして行きたい意向では

あったのです。

只、やってみて、これではないと立ち止まる事も多く、

昨日みたいな感じ(下の記事・・)

なかなか増えていかないというのもありました。

今日は前に車で通る橋の上から見える山の稜線を

途中まで画用紙に描いていたものを

ベージュのコットンリネンの生地に描いてみました。

画像1

使った色はブリリアントブルー、インディアンブルー、ベビーブルー

スカイブルーの4色でした。

画像2

画像3

たまに青く薄く見える時の稜線が凄く綺麗で、それを描いてみたいという

気持ちがずっとあって、

画用紙に形を起こした時は違う感じがしていて

途中でやめていたのですが、思い切って最後まで、

やり抜きました。

やり抜いたって程ではない気もしましたが。。

そんな感じでした。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。