見出し画像

青い蝶々の絵

青い蝶々は最初に画用紙に描きました。

画像3

描いたのはいつ頃だったのか、はっきりとは覚えていませんでしたけど、

そんなに前ではない気がします。今年の春くらいでしょうか?

その画像を元にスマホケースにしてみて、出品もしてはみたのです。

今日はその蝶々をコットンリネンの生地に描き直したものを

画像データにして、手帳型スマホケースにしてみました。

それが下のものになりました。

画像1

紙のものと布のものでどちらにもそれぞれに良さがあるのでは

ないかと思います。

画像2

紙ベースでないものは手帳型ではないタイプで

スズリさんで作っていました。

そんな感じで、

今日は写真撮りと(久しぶりに少しの晴れ間があったので)後は、

蝶々や山の稜線を画像データにしたりの作業でした。

散歩の時間も取れて、何しろ久しぶりの晴れ間が素直に

気持ちの良い一日でした。

井村屋のあずきバーも何だか今日は2本も食べてしまいました。。

井村屋さんキャンペーンもやっていて、アズキングマーク1枚だけでも

QUOカード1000円が当たるとか❕

何とか締め切りまでに応募しようと思います。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。