8/30

イェーイめっちゃ加藤です。

久しぶりに38.7℃の大発熱をこきました。
外出先で発熱してしまったので帰宅が人生で一番悲痛でした。初めてエレベーター無しの4階に住んだことを後悔しています。富に余裕ができたらエレベーターを取り付けようと思います。
昨晩はしんどすぎてかなり大きい声で咆哮してしまったので、隣の部屋に住んでいる東南アジア系の方、この記事を見ていたら謝っておきます。すみません。

と思ったら台風10号ですよ。雨風が本当に嫌いなのでやめてほしいです。雨風を伴わない台風であれば大歓迎なのですが。
それにしてもまだ10号でよかったです。理想を言うと2号とか3号が良かったのですが、3桁号だったらと思うとよだちますね。身の毛が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?