ほんとのほんとの本気の願いは死ぬほど恥ずかしい

現在44歳のワタクシ、お姫さまになりたかったんです

そんなわたしはいままさに、
お姫さまみたいに理想どおりの世界で生きてます♡

願いが叶った理由…それは、すでにもうたくさんの人が言っているように
ただ『◯◯る』だけでした

わたしね、

お姫さまになりたい

と、本気で思ってました
大事なことだから2度も書いた 笑

だけどその願い、
他の誰より自分自身が恥だと思ってた
他の誰より自分自身がバカにしてた

だって恥ずかしいよー、44歳にもなってまだ
どこかに王子さまがいてほしくてお姫さまになりたいだなんて
そんなことを本気で願ってるだなんて!!!

とても残念なことにマジメもマジメ、それが心からの願いだった…

画像1

黒トリュフいっぱいー♡

だからもうわたしは、お姫さまになりたくていいってことにして、

わたしはお姫さまです!

って、もう勝手にそういうことにした

そしたらいつのまにか
お姫さまみたいに生きてるわたしがいたよ

値段にとらわれず
素敵なお洋服を身にまとって
素敵な空間に身を置いて
おいしいものを食べている

彼だけでなくどこででも大切に扱われている

画像2

これは先週お泊りした東京ステーションホテル♡

自分はこうです!!
って自分自身を認めるのが一番こわい
ほんと、こわかったよ

だってもしほんとの自分を認めたとして、
現実がついてこなかったら…
もう二度と立ち上がれない気がするし
二度とこうなりたいなんて思えなくなる気がするし
絶望しかなくなると思うから

でもさ、本心を受容したらもうそうなるしかないんだなぁ
なんでかはわかんないけど、仕組みがそうなってるんだもん

わたしもめちゃめちゃこわかったけど、
ほんとの願いはどうしてもそれしかなくて
こわいままでやってみたらそうなったもん

画像3

今週お泊りしたコンラッドのお部屋♡

めちゃめちゃ素敵なお部屋でした
壁紙に描かれた枝に、立体の鳥が羽を休めてるのわかるかな?
チョー可愛いかったよ〜♡

あなたの、ほんとのほんとの願いは何ですか?

わたしの願いは「お姫さまになりたい」でした
↑大事だから3度目 笑

バカみたいなことだからこそ、
自分が自分の最初の応援団になろう
願いを叶えるのは他の誰でもない、自分なんだもん

決めるだけならタダでできちゃうし♡
恥ずかしくても大丈夫、死にはしないよ
どうせ叶っちゃうんだから、決めない手はない

あなたの、ほんとのほんとの願いは何ですか?

2019.6.23

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートで日常をブラッシュアップし、感じたことや気づいたことを記事に還元させています。わたしの綴る言葉がどなたかに届いて、何かしらのお役に立てられることがとても嬉しくてシアワセです❤︎いつも応援してくださり、ありがとうございます!