見出し画像

体感のあるスキンケア

効果があって
続けられる価格帯で
気分が上がるパッケージデザインのスキンケアが好き

お気に入りだった、ディオールのプレステージシリーズは
自分で買うにはやっぱりちょっと高すぎて
(他に買うべきものもたくさんあるし…)
現実的に使い続けるのが難しかったけど、高価なだけに
それはもう感動するほどの体感があったので、
プレステージに匹敵するスキンケアを本気で探しまくって
たどり着いたのがBEAULIN Rでした

ちょっと調べてみたところによると、
もともとは平子理沙さんプロデュースで始まったスキンケアブランドで
内部でゴタつきがあったのか…
一年ぐらいで退任されて、パッケージもリニューアルされるようですね

画像1

この美しく潔いパッケージがとても気に入っているので
今後どうリニューアルされるのか若干の不安もあるのですが、
中身がとても素晴らしいので、さらに素敵なデザインになることを願ってます♡

プレステージの、潤うのにサラッとしている点が本当に大好きでしたが
浸透力、保湿力に関してはプレステージに負けずとも劣らず
見た目的にも、あちらがゴールドの女王であれば
こちらはシルバーの女王といった感じで、
ローズの香りにはかなわないまでも、
フランキンセンスの香りもとても心地いい

とても潤うので、朝は化粧水と美容液のみでOK
あとは寝るだけ!の夜にクリームをプラスして使っています

365日、もう何年も欠かさず愛用している日焼け止めと、
わたしが初めて効果を感じた目元のケアについては
また日を改めてご紹介しますね

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートで日常をブラッシュアップし、感じたことや気づいたことを記事に還元させています。わたしの綴る言葉がどなたかに届いて、何かしらのお役に立てられることがとても嬉しくてシアワセです❤︎いつも応援してくださり、ありがとうございます!