大学に合格しました。

まず1つ、一般入試を控えている方や浪人生の方。不快になられましたらすみません。AO入試等で不合格となってしまった方も、すみません。ただ、お伝えしなければならないことだと思いましたのでこの場を借りてお伝えします。


大学に合格しました。第1志望です。
物凄く難関だったという訳ではありませんし、見る人から見れば「そこの大学かよ。行く意味ねぇよ。」と言われてしまうかもしれません。でも、私にとっては空気階段に貰った夢を叶える最高の学習環境が整う大学で、人生かけてでも行きたい大学でした。そこに合格しました。

応援してくださった方がもしいるのであれば本当にありがとうございました。

私は本当にダメ人間です。今でもTwitterでは弱音を吐いてしまうし、愚痴も出ます。たまにパニックだってなります。薬も飲んでるし病院にも通っています。
普通のことが出来なくて苦しいことも沢山あります。
でも、そんな私を空気階段が肯定してくれました。
だから私は前に進めました。

改めて空気階段のお2人、そして関係者の方々に感謝を述べたいと思います。これからも大好きです。

これからも、気を抜くことなくひとまず最後まで高校で学ぶことを学びきって、新しい知識を学びに行こうと思います。

お知らせは以上です。かたまりさんの結婚でお祝いムードの中こんなに厳粛な文章をあげてしまいすみません。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします。仲良くしてくださると嬉しいです。

                                                             ぎがとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?