見出し画像

ライティング・デート

すっかり間あいてしまいました。

「魂の文章術」に取り組もうと思ってたハズが、コロナ騒ぎでバタバタして、気づけばメインで取り組んでいる「ずっとやりたかったことを、やりなさい。(アーティスト・ウェイ)」のワークすら1ヶ月以上、溜めちゃってました…。

そんな中、今日はライティング仲間のエジコさんが、オンラインで「ライティング・デート」を呼びかけてくれたので、参加してみました!

「ライティング・デート」とは?
皆で集まって書き物をする、それだけです!

zoomで繋がり、皆がブログや、ライティングのワーク、創作活動などの目標を設定し、45分間、集中して書き物をしました。

これがとても効果的で、執筆がはかどりました!

私は書きかけのブログを完成させたのと、溜めていたアーティスト・ウェイのワークを少し進めることができました…。

アーティスト・ウェイはコチラ

今のご時世、お家にこもって書き物をするのにはピッタリですよね…。
私も時間を有効に使って、また色んなライティングのワークに取り組んでいきたいなあと思いました。

「ライティング・デート」は集中できるので本当おススメです!

ここで募集してくれてますー!

ではでは、皆さま引き続きお元気で〜。
Please Stay Safe .

「魂の文章術」はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?