レビュネコ日記 その3

7月1日 16:16

今度はこのように変更です。
?ちょっとよく分からないです?
VIP1の人が15回引くうちの7回はクリアできなくても良くて、最終的に半分の7回クリアできればいいという事ですかね?!
でもすでに残高不足の方もいるのでは…?
あと「全額返金」って気になるんですが…。それまで返ってこないの…?

なんだかよく分からないので、まだレビューしてないです。日が経つにつれて条件が良くなってる気がするので、それまで待とうかな…(迷)

7月2日

昨日結局引きました。でもいつもとは違ったんです。案件引いたら提出して残額が戻るのを待つじゃないですか。それが、提出後にすぐに次の案件出されたんです。危なかったです。どんどん残額減らしてロックさせようとしたんですかね?! 提出するまで時間をおけばいいというのもありましたが、そのままやめました。

今日続きをやってみます。

なんだかショップの方で「自分のところの商品じゃない」って声が出たみたいです。つまりレビューで報酬っては嘘の可能性あり?!

16:41

お知らせの更新がありました。
ログインして確認してみてください。
つまりどんどん残額を減らしていって7件クリアするまで入金させるという事だったんですかね?! キャンペーン終了後に返金するというのはそういう事かな?
たくさん入金してる方はいいですけど、あとは出金できるかどうかですね。

16:57

引いてみました。案の定 残額が回復しないうちに次の案件がっ!
Twitterで150万というワードが出てたので、150万円分の案件が出てくるのでしょう。

7月3日 15:05

着金してるみたいだって!
一斉キャンセルになったはずなので、再度申請して6月30日にも申請があった方は着金って感じなのかな?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?