見出し画像

院長夫人塾6期スタートしています!

おはようございます^^



あと2日したらもう3月。

もうすぐ春ですね~♬



朝からお庭のチューリップたちの、

咲く気満々で春をまってる蕾たちを見つけて、

ほっこりした気持ちになりました^^



さて、2月から『院長夫人塾6期』がスタートしています。



今期は1期生で卒業された受講生さんにもオブザーブ参加いただきました。



また、今回は、全員が歯科クリニックの奥様であり、

歯科衛生士さんということもあってか、

いつも以上に共感ポイントもりもり☆



皆さん、ひと言話すたびに涙。。。



いかに、誰にも打ち明けられずに、誰にも相談できずに、ひとり抱え込んで、

悶々とされつづけていらっしゃったかがよく分かります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受講生さんの感想】


「たくさんの学びと気づきがありました。心地よい疲労感で今夜はよく眠れそうです。

まだ、頭の中がいっぱいなので、学んだことをこれからゆっくり消化していけたらと思います。」


「本日参加出来てとても良かったです!今、帰りの新幹線ですが駅弁を美味しい気持ちでいただけました!

悩んでいると味が分からなくなるのです・・・。

先生の講義、みなさんの医院のお話し、共感できることや学びが沢山あって辛かった気持ちが、

少し楽になりました。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな初日の、表情が4か月後には、

まるで別人?

くらいに活き活きと明るい笑顔に変化されるんですよね~。




今からとても楽しみです(*^-^*)


7月開講!院長夫人塾7期生も現在募集中です!!お気軽にお問い合わせくださいね^^
https://inchofujin.hp.peraichi.com/?_ga=2.91969817.221325890.1677460359-815668568.1652404973


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?