見出し画像

NEWアイテムと経過


また臆病が出てきたので
ヤルキを出す為にNEWアイテムを買ってみた!!
ちょっと先走ってペンを!!


今持ってるのは

1番最初の記事の
コピックマルチライナー 茶 は0.5で太い!
STAEDTLER 黒 は0.3 だけど茶色が欲しい!
procolorⅡとやらは0.1で良さげだけど
水性顔料なのでコピックで塗ると滲んでしまう…

ちょうど良いのが無かったので
まだ下書き的なの習得してないけど
買ってみました\ ^o^ / 


追加で買ってみた物

こちらの3本

コピックマルチライナーBRWとGRY  0.05
スクールGとかいうやつ セピア 0.2-0.5

クルッ お値段はこちら!

書いてみよう!!

マルチライナー0.05( 1と3番目 )は繊細な線!!
ペン先潰しそう!
茶色はキャラメルみたいなちょっと甘めの色。
顔とか細かい所によさそう!

そして謎の
こ、このSchool Gというやつ…( 2番目 )
半信半疑だったけど
個人的にとても好きな色味!!!!
ペン先が万年筆タイプなので
なんていうの…濃淡?ニュアンスが変わって
なんだかいい感じ 👍
付属のカートリッジを指して
逆さにして2・3分で描けました!

全然ペンを使う域まで来てないけど
「やるぞ!」となった時
手元にないと熱い想いが消えちゃうんで
持っておこうと思いました。


新しいペン立てが必要だー\ ^o^ / 
100円ショップで買ってこよ

やっぱ新しいアイテムとかワクワクします!!!

いずれはアナログを抜けたいけど
とりあえずアナログでも描けないとね!
絵も売りたいので!!( 夢は大きく望むもの )


絵の練習はといいますと

シャーペンでひたすら模写る…

正面の顔か、ちょっと右向きなものしか
まだ描かない事にしております
描きやすいのからしないと挫折しちゃうんで🙌

写真を絵に模写る…

2ページぐらい描いたら既に
スランプ気味になってきたし
沢山描きたい顔があって
習得まで絶望しそう!!

億劫になったら終わりだ!

左の真ん中の子の、目の感じが
描いてて楽しかったので
こやつをとことん練習して叩き込もう

1つづつ、着実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?