創作キャラクター⑥

前の設定では、四神である青龍。ゲーム設定では、ちょっと違う位置ですが基本一緒にいる人は変わらないです。
お名前も変わりました。

余裕があれば、リメイクをして顔グラを頼みたいキャラですが、いかんせん。頼みたいキャラの優先順位は低く、サブキャラなので考えどころです

名前;ヨハネス
年齢不詳
青髪青目の男性。

基本的には優しく、穏やかな性格である彼は、倒れていたところに偶然通りかかった串間の父に助けられた、という過去を持っています。
以降、助けられた恩を返すため彼はレンの傍で彼を支え、見守り続けている。といわれているが実際は……?

謎多きキャラの一人。
美青年+謎多きキャラってすっごい大好物なので生まれたキャラクター。
もし依頼するときは、ビジュアルも結構変わるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?