見出し画像

自分のやりたいことはなんだろう?

こんにちは。
自分ライフナビゲーターのはなです。

やりたいことが分からない、そう思う方は意外と多いのでは?と思っています。

10年前に初めて起業したときにやっていたこと、ドレスセラピー👗
四柱推命をもとに、その方に合うファッションをお伝えしていました。

その頃の私は、正解を求めていたし、正解を伝えたくて、お客様にも多くを求めて苦しくなっちゃったんです。

今はお客様を信頼して、『伝えるのは全力、でもその後に行動するか選ぶのはその方』と思っています。

いいと思って伝えても、何も行動しない方もいるし、すぐに行動して人生を変えていく方もいる。

その当時、セッションを受けてくれた方で、「セラピーの星」を持っていてまさに『癒し』がテーマでした。

今は楽器を使って『癒し』を提供していて、すごく広がっているんです。
自分の星を活かしているなぁ〜って嬉しくなります。

今、改めて四柱推命を勉強して思うこと、何をやってもいい!
何をやってもその星を活かす方法はある!ってこと。

『やり方よりも、在り方』
ずっとやり方を知りたかったけど、今はこの言葉がしっくりきています。

やりたいことが分からない
そんな方は、まずはどう在りたいかをノートに書き出してみるのがいいと思います❤️

自分に合った、自分の可能性を広げる生き方をしたいなと思ったら、星からも分かることがあるから、自分の星を知るのもいいと思います✨

みんなみんな必要な人、みんなみんな大切な人。
私もあなたも二重丸◎
いる意味があるんだよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?